るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

(祝)ブログ開設一年

時々はてなブログからメールが来る。

今回のメールは

あなたがブログを開設して一年が経ちましたよ~♪というお知らせだった。

 

ほう~!一年になるか~!

相変わらず宣伝活動もせず、アフリエイトなどの登録も未だ解らず(^^;)、ひっそりとネクラにダラダラ書き続けているが、もう一年になるんだ~~(^^;)

 

リタイア後に始めたこのブログ。

現在自分にとってとても大切なものになっている。

 

あまり友達もいないおひとり様環境のため、たとえ独り言であっても、世の中に対して何か発信しているのはここだけだから。

 

読んでもらえたり、反応していただけた時はとても嬉しい~♪

 

仕事ではないが、ブログが唯一ルーティンワークとして生活のリズムになっている。

 

リタイア後の赤裸々な暮らしや、実体験を通じて自分自身が感じることなどを直に書いていこうと思う。

 

何せ働いている方より、時間だけはたっぷりあるからね~(笑)