るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

ただいまの売上29,377円💦😅

今月から始めた要らないもの売ってお金に変える大作戦♪

 

リタイア完全無職者にとってわずかでもお金ができるってことは大きいことなのである(笑)

しかも不用品処分の断捨離しながらお金が増えるって、一石二鳥でもう最高じゃん♪

 

オメガシーマスターの空箱が1,500円で売れた♪

 

けっこう箱がでっかく宅急便の60サイズ💦

 

システム使用料で10%…

配送料出品者持ちで750円…

1,350円-750円=600円

1,500円で売って手残り600円かい…😅

配送料は実費なのにそれにまで10%掛けるって悪どい商売ですね〜メルカリさん💢💢

長老のヤフオクさんは、ちゃんと送料を除いた金額にシステム使用料掛けてますよ~(^^)v

潰れちゃえばいいのに!メルカリ😒💢💢

 

しかし段々小魚釣りになってきたぞ〜😅

 

でもこの捨てるつもりの空箱で、すき家の朝定食2回分と20円のお釣りが来ると思えば〜(爆)

 

てか、買ってくれた人はこの空き箱に1500円も払ったと思うとなんかすごいなぁ😅

ちゃんと言ったよ。外箱の白い箱はかなり汚いですって😅 中の箱はきれいだけど。
f:id:letsenjoyhappylife:20230911181151j:image
f:id:letsenjoyhappylife:20230911181222j:image
f:id:letsenjoyhappylife:20230911181244j:image
もう次の燃えるゴミの日に壊して捨てようって思ってたのに〜😅


f:id:letsenjoyhappylife:20230911181723j:image

我が家はこんな空箱がいっぱいある😅

昔青空フリマに出店してた時の残骸だ💦

これもまとめて500円で売れて処分完了♪

こっちはジモティーさんで売った。

番神なのはジモティーさんだね。

何せお金取らないんだから♪ 

メルカリ死ねばいいのに〜💢(しつこい…🤣)

 

とにかく売るのも捨てるのもしんどい😅

 

あっという間に全部消えて失くなってくれればいいのに〜😅

 

自転車のパーツで売れそうなものはとりあえずアップした。

釣り道具もアップしてる。1個も売れてないけど~😅

キャンプ用品はもうない。

キャンプ用品は安くすると売れるね♪

バイク部品も売れないなぁ〜😅 古過ぎるからなぁ…😅

 

後はこんな様々なガラクタとか昔の雑誌とか…💦

でも、もっともっと頭をひねればなんか売れそうなものあるかもしれない💦 考えろ!考えろ!

 

後はどう考えてももうゴミとしか思えないけど〜😂

 

でもね、その中にも、喜んで買ってくれる人がいたりするんだよね〜😅

 

面白いものだなぁ〜♪

 

断捨離してお金を儲けて海外旅行行こう〜♪

このスローガン…段々怪しくなってきたぞ……

 

ちょっと弱気なボク〜💦