るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

小遣い稼ぎ

この間、自転車いじりだのカメラいじりだのキャンプ用品だの、あれやこれや趣味活動に忙しく(笑)、なんだかんだと金も使ってしまっている・・・・(^^;)

しかも、もう自分の部屋は足の踏み場もないほど散らかっている~Σ( ̄□ ̄|||)

 

自転車が3台とジャンクカメラに埋もれて寝ている感じ(笑)(笑)

 

ちょっとこれはなんとかせねば・・・

 

よしとりあえず不用品処分しよう~(^^)v

 

実はリタイアしてから一度断捨離を実行している。

とにかく売れそうなものは何でもメルカリ、ラクマヤフオクジモティーなど駆使し徹底的に処分したのである。

結果40万円もゲットしたのだった!!(^^)v

すっげ~~。要らないものを売ってお金になっちゃった~~と喜んだ。

 

しかし、もうその時に徹底的に売れそうなものはぜんぶありったけ処分してしまったので、もう売るというより捨てるというものしか残ってない・・・・

 

でもまあ、ちょっとまたメルカリとかダメ元で出品してみるかな~と

昨日から写真を撮っては出品を繰り返し、ゴミのようなもの(笑)をせっせとアップしていたのでしたーーーー(^^;)

 

まだ一日だけど、もうすでに3つも売れて24800円のお小遣いゲットだぜ~(^^)v

梱包してコンビニに配送出しに行ってと大忙しだ~(^^;)

 

ていうか、今までに増してさらに部屋が大変なことになってるんですけど・・・(^^;)

 

いつになったらすっきり片付くのやら・・・・・