るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

2022-03-26から1日間の記事一覧

【趣味の自転車】Khodaabloom Rail20

※これは自分の所有する6台の自転車を自慢するだけのものです(^^;) 単なる自己満足の内容です~(^^;) ミニベロ。 大昔、中学や高校生の時自転車を好きになり、当時の自転車雑誌「サイクルスポーツ」と「ニューサイクリング」という2冊をいつも買い知識を増…

【趣味の自転車】ブリヂストン アンカーCX900

※これは自分の所有する6台の自転車を自慢するだけのものです(^^;) 単なる自己満足の内容です~(^^;) ブリヂストン自転車のアンカーというスポーツバイクは有名なブランド名だが、CX900というのはネットで調べてもなかなか情報が少ない。 CX900と検索すると…

【趣味の自転車】つねさぶろう(クロモリロード)

※これは自分の所有する6台の自転車を自慢するだけのものです(^^;) 単なる自己満足の内容です(^^;) 千葉県花見川区のサイクルショップミズタニさんのオリジナルロード。 この自転車を購入したのは20代半ばくらいだった・・・・ ざっと37年くらい前だろうか・・・・(^…

【趣味の自転車】JAMIS(クロモリクロスバイク)

※これは自分の所有する6台の自転車を自慢するだけのものです(^^;) 単なる自己満足の内容です(^^;) アメリカの中堅自転車メーカーJAMIS。 調べればなるほど結構有名で日本でも販売されているメーカーなんだ。 しかしオレは知らなかった(^^;) 知ってからは、…

【趣味の自転車】ブリヂストン アビオス

※これは自分の所有する6台の自転車を自慢するだけのものです(^^;) 単なる自己満足です(笑) 自転車が趣味な人もそうでない人も、この自転車、ママチャリにしか見えないよね(笑) でも違うんですよ!これはママチャリではありません。 もともとオリジナルはこ…

ワクチン打って腕が痛い・・・(^^;)

昨日の午後、ファイザーワクチンを接種しに行ってきた。 本当はまだ打たないつもりだったんだけど… 海外旅行に行ける目処が立ったら、そのタイミングで3回目を接種しようと企んでいたのだが、まだまだ先になりそうなので… 一日経って今は注射した腕が痛い。…