るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【趣味の自転車】私は中毒患者です💦

自分が若い頃…

 

マウンテンバイクは嫌いだった。

 

完全な抵抗勢力…😅

 

欧州の歴史あるランドナースポルティーフを崇拝する若者は、そんな意味もなく重くぶっといタイヤ履いて、アメリカ人…ばっかじゃないの~ってバカにしてた😅

 

月日は流れ、マウンテンバイクは今も尚、一ポジションを確立し販売もされてるが、皮肉な事に、彼が崇拝していたランドナースポルティーフは絶滅し過去の物となった💦

今も生き残る古参組は、今も大人気なロードバイクだけだ!

 

ただ、マウンテンバイクも26インチは絶滅し、27.5インチだの29インチだのばかでかいタイヤが主流になってしまった。

 

あの青年も今や64歳💦

26インチのマウンテンバイクっていいなぁ~なんて思う今日この頃…(笑)

 

ありゃ? 

オレまた?買っちゃったの?😅

気がつくとヤフオクからおめでとうメールが…😅

メリダの26インチマウンテンバイク落札💦

 


f:id:letsenjoyhappylife:20240422210148j:image

実はシートポストとサドルが欠品😂

ぜんぜん問題ありませ~ん(笑)

 

 

違うでしょ!

そういう問題じゃないの💦

 

やったこと無いから知らないけど、一度麻薬に手を出すと、もうどんどんエスカレートして廃人になってしまうと聞くけれど…💦

 

オレも絶対中毒患者でしょ💦

もうヤバいって…😅

これで8台目💦💦

 

でもけっこう程度良さそうなんだよね~♪

早く引き取りに行こっ♪

 

ダメだこりゃ…😭