るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

ワクチン打って腕が痛い・・・(^^;)

昨日の午後、ファイザーワクチンを接種しに行ってきた。

本当はまだ打たないつもりだったんだけど…

 

海外旅行に行ける目処が立ったら、そのタイミングで3回目を接種しようと企んでいたのだが、まだまだ先になりそうなので…

 

一日経って今は注射した腕が痛い。

 

前回も同じでオレは熱とかは出なかったけど、倦怠感のようなダルさはけっこうあった気がする。

 

週末はどうせ天気も良くなさそうだし、家で安静にしてよう。

とりあえず食料もあるし籠城しても問題ない(^^)v

 

今日と明日は思う存分ブログでも書こう~(笑)

 

趣味の6台の自転車について一台一台その特徴を書こうと思う。

 

はっきり言って、ブログを3年も続けていると、まったく同じような内容で書いていることがたくさんある(爆)

 

最初はこれは老人化か?とビビったが、意外とそうでもないかもしれない。

 

解っていて書くのはいいのだ(笑)

 

自分のブログは会社を辞めてリタイア生活になってから始めた。

はっきり言ってただの日記だ(^^;)

 

読み手のことを考えて書いていない。

自分勝手、自己中の極みだ。

当然金儲けも考えていない。

いまだ無料のまま毎日のように書いている・・・・

 

リタイア後は暇だからブログを書くことはまったく苦ではない。

むしろ無いと困るくらいだ(笑)

 

ただ書きたいこと、今の頭の中、夢中なことなどを感情にまかせて書いているに過ぎない。

そうすると何度も何度も同じようなことを書いてしまうのだwwww

 

たとえば恋愛だって同じだ。

誰かを好きになったら、毎日毎日その人の事ばかり考えるようになる。

そんな状況でブログ書いたら、きっと毎日同じようになるだろう(笑)

はっきり言って、読む人は気の毒だが・・・・(爆)

 

しかし同じような趣味の人や興味がある人にとっては面白いのだ。

オレもよくそういう趣味のブログを読みに行くことも多い。

 

今って死語なのかな? オレはオタクだから(笑)

 

リアイア後の何もすることがない暮らしの中で、ブログで好きなことを書けることはとてもうれしいことです。

 

しかもただだし~

ありがたいです(^^)v