るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

自転車一気乗り最終日

趣味でいつの間にか6台にも増えた我が自転車(^_^;)

 

印旛沼サイクリング、6台一気乗りも本日で最後だ!

 

はっきり言ってもう疲れている(^_^;)

 

できたら休みたい…(^_^;)

 

でもここまできたらあと一台だ。

しかもまた週末は天気も崩れるらしい。

ここで一気に終わらそう~

 

それに今日は午後から3回目のワクチンを予約している。

もしかしたら接種後しばらく自転車にも乗れないかもしれないからね(^_^;)

 

だから今日はほんの少しズルして45キロくらいで帰ってこよう(笑)

 

今日の自転車はオレの所有する自転車の中でも唯一の高級車。フルカーボンのFUJI SL1という自転車だ。

購入してから部屋に飾ったままでほとんど乗っていない(^_^;)

 

インプレッションはまた別で書くのでここではあまり触れないけど、自分が持ってる中で一番高級で性能も優れたバイク。いったいどんな評価になるでしょう?(笑)

 

さて午後から注射だ…

 

いやだーーーーー(TДT)


f:id:letsenjoyhappylife:20220325101030j:image