るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

春だよ♪サイクリングだよ(^-^)v

春はよく眠れる。

寒くなくちょうどいい気温だからぐっすり寝ることができる。

そして朝早起きになる。

 

昼夜逆転の悪習慣からやっと脱出することができて嬉しい♪

 

朝早起きすると午前中から活動できるから一日が有効に使える。

 

最近はとにかく冬の間なまりきった身体をなんとかしなければと、自転車復活してちょいちょい走っている。

最初は20キロくらいから…(^_^;)

今はやっと50~60キロ毎日走れるようになってきた(^-^)v

 

自転車が趣味で気がついたら完成車が6台!

各部品は数えきれないほど…(^_^;)

ホイールの余りも3セットある…(^_^;)

 

フレームだけ入手したらほとんどパーツ買わなくてももう3台作れるぞ~(笑)

 

最近不要品処分しメルカリで3万円以上ゲットしたから、ムムムム~と浪費癖が顔を出しそうなところ、上から押さえつけてなんとかしのいでいる(笑)

 

最近の遊びは、毎日違う自転車で印旛沼までサイクリングしている。

今日、やっと4台目(笑)

JAMISくん、アビオスくん、アンカーくん、そしてつねさぶろうくん(^-^)v

6台ぜんぶ走ったら、改めてそれぞれの自転車のインプレ紹介ブログを書こうと思う。

もう何度も書いてるけどね~www

 

自己満足万歳~(^-^)v


f:id:letsenjoyhappylife:20220321131957j:image