るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

マジこれって定着するの・・・(^^;)

先日UberEatsで寿司を頼んだ。


f:id:letsenjoyhappylife:20220319180909j:image

こんなんで2700円以上って‼️

ふつうなら絶対頼まない!

プロモーションでお金払ってないくせに文句は言う(笑)

 

先日の印旛沼サイクリングで寄ったお寿司屋さんの方が何倍もリーズナブルだ♪

f:id:letsenjoyhappylife:20220317151853j:plain

これで税込み850円だもんね。2700円ってちょっとおかしいでしょ??



そして今日はピザを頼んだ。

今度は出前館

こっちも初回2000円引きのクーポンコードをもらったからね♪

今まで一回もピザの宅配頼んだこと無かった。日本の宅配ピザ…何でこんな高いの?


f:id:letsenjoyhappylife:20220319181954j:image

今日はこれ支払いは430円で食べれたからいいけどね~~(笑)

 

UberEatsも出前館もまだ小さなプロモがそれぞれ2回残っている。

次は500円引きだから、マックとか牛丼屋とか安いもの頼まないとねww

 

芸能人とかお金持ちはバンバンUberEatsや出前館利用しているみたいだけど、普通の皆さんは本当にこんなの利用しているの??

普通に頼むとかなり割高だよ(^^;)

 

まあ、オレは時代を読めない男・・・

 

ペットボトルのお茶とか売り出したときも怒ってた(笑)

カルピスを水で薄めてカルピスウオーター・・・これも怒った(笑)

水なんて100円で売るなーーーって・・・

 

でも今ではわたくしもしばしば利用させていただいております(^^;)

 

時代というのは変わっていくものなんですねぇ~www

 

まあ、それでもやっぱりこんな高いの、無職リタイア者は無理です。

 

まさかこれがまた普通になっちゃうの???

 

おじさんはもうついていけないかも・・・・・