るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

もういい加減にしろ!

プーチン

本当に最低野郎だ!

ロシア、もういい加減にしろ!

 

ウクライナだけじゃない!

ジョージアも国土の約20%をロシアに不当に占拠されてるし、日本の北方領土は占拠されて77年になる。

 

人様の国の領土を勝手に武力で占拠し、無差別に人々を殺害し、建物を破壊し、人様が作った原発を勝手に国有化するだと!?

 

いったい何言ってんだ?プーチン野郎!

さらに自国民も戦地に送り何人殺せば気がすむんだ?

プーチンは間違いなく現代のヒットラーだ!

 

こんな事が現代で許されていいのだろうか?

 

どうやって、このロシアの非道をやめさせ、このとんでもない犯罪の罪を償わせるにはどうしたらいいのだろう?

 

恐らく損害賠償だけでも、ロシアという国はもう吹っ飛ぶだろう。

 

それなのに、この先シャーシャーと国連安保理常任理事国だのG20に参加するだの、そんなこと許されていいはずがない!

 

常識ある人はみんなそう思うと思うが、どうやったらこういうならず者を止めて成敗できるのかの方法がわからない。

 

昔なら武力には武力でという手法もありだったが…

 

結局それしかないのか…

 

オレは一生ロシアの得になる事には一切加担しない。

 

それしか自分に出来ることはないから…

 

またウクライナに行きたい。

早く以前の平和なウクライナになりますように…

 

letsenjoyhappylife.hatenablog.com

 

letsenjoyhappylife.hatenablog.com