るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

とても残念なニュース

朝芽(さや)ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

この間、松戸市防災無線では、連日目撃情報等の提供を呼びかけるアナウンスが毎日されていたのに…

 

最悪の結果となり、無念で仕方ない。

 

私のような警察でもなく、また専門家でもない一老人が勝手に何を言っても何の意味もないけど、どうしても腑に落ちない。

 

お母さんとの約束を無視して、勝手に遠い公園に自らの意志で向かい、さらに土手を越え、20mも手前で自分できれいに靴下を脱ぎ、川に入るような事は不自然極まりない。

 

警察は慎重に調査をして判断してほしい。

 

このままでは、小さなお子さんをお持ちのご両親は、不安で仕方ないだろう。

 

同じ松戸市に住んでいるが、人気のある最新の街ではないが、とても暮らしやすい落ち着いて便利で平和な街だ。

 

この平和がずっと続いてほしい。

 

子供が元気に公園で遊んでいる風景が日常であってほしい。

 

朝芽ちゃん、どうぞ安らかにお眠りください。