るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

新型コロナではなさそうだ💦

風邪で2日ずっとベッドに寝てた…

 

ろくな物食べてないし、ずっと横になってて体力も落ちてフラフラする。

 

咳がまだ止まらない!喉がめちゃ痛い😭

もう腹筋が崩壊している…💦

 

無職には関係ないけど、ゴールデンウイークで天気もいいって言うのにまったく情けない…😅

 

風邪の時はいつも何かしらビタミンCを摂取しようと、今回はキウイフルーツを4個買ったが750円?!

1個100円くらいじゃないのぉ〜😭

 

ちょっと高すぎてビックリだ💦

 

40年前に行ったニュージーランドは日本より安かったか、同じくらいだった記憶があるが…💦

 

なんとなくちょっと良くなってきたかな〜って気もするけど、まだ元気は出ない😅

 

以前バンコクで新型コロナに感染した時もオレは熱はなく、今回と症状はそっくりだった💦

 

そう言えば、かなり古いがタイで買った新型コロナ検査キットがまだ数個あったっけ!

ちょっとやってみるか!


f:id:letsenjoyhappylife:20240426202330j:image

陰性(^-^)v

どうやら風邪だね😅

 

もう忘れ去られてしまったみたいだけど、今も新型コロナってかかってる人いるんでしょ?

 

人間ってすぐに忘れちゃうよねぇ〜😅

あんな毎日大騒ぎしてたのに…💦

 

もう寝すぎてて腰も痛い…😭

明日は少しは元気になって、自転車で買い物でも行けたらいいなぁ〜