るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

ファスティングダイエット(5)

ファスティングダイエット

 

今日で3週間が経過した。

 

夕方の6時から翌日の12時まで

ちゃんと18時間食べないでいる。

 

明らかにトータルの食事量は以前より減った。

 

 

そして結果発表~~

 

先週から+0.2キロ増えた~~Σ(゚д゚lll)ガーン

 

もうやめようかなぁ・・・・・(^^;)

 

つまらなくなってきた(笑)

 

たとえ18時間飯抜きでも、残りの6時間で食べている2食分のカロリーが、まったく動いていない日々の消費カロリーと均衡しているということだろう。

あのゆっくりしか動かない動物のナマケモノのように、じーとしてほとんど動かないような生活をしてたら、痩せるわけがないよね・・・・(^^;)

 

というわけで、もう3週間経つがこういう状況だから、もう終わりにしよう。

 

もしかして、このコロナ禍でSTAY HOMEを真面目にしてきた人で、体重増えちゃった人って多くない? 家から出ないで食べていればぜったい太るでしょ?(;^_^A

 

やっぱり運動して痩せるダイエットがもっとも真っ当だというのがオレの結論だ。

 

これにてファスティングダイエット終了!

 

まあ、でも食べ過ぎには引き続き注意だね(^^)v