るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

なんちゃってポトフ😅

日本に帰って来てから、寿司食べたりラーメン食べたり、外食もしたが、基本は自炊に勤しんでいる😂

 

ホワイトシチューだの、鍋だの、野菜炒めに納豆だの食べたけど、それぞれの野菜とかが微妙に残ってる…😅💦

 

もう一回連続鍋と思ったが、なんか拒否反応が…😂

 

仕方ない!

今日は残り野菜で、なんちゃってポトフにしよう。

白菜のポトフなんて聞いたことないけど〜(笑)

 

なんてことない!正しい作り方知らないけど、お湯に色んな野菜とウインナー入れて、コンソメと塩コショウ振って食べるだけだ💦💦(笑)

 

白菜、人参、玉ねぎ、ブロッコリー、あとウインナー。

 

いいんだよ、美味けりゃさ〜!

(時々不味い時もあるけどね…😅)

 

後、まだ取って置きがあるんだ〜✌

 

タイで買ってきた自分へのお土産〜😂

 

それはちょっと冷蔵庫の在庫整理が終わったらcookingしよう〜(^^)v

 

楽しみだ〜♪

 

見映えは悪いけど、味はまあまあだったですよ😂


f:id:letsenjoyhappylife:20240307174425j:image

(笑)