るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

脳みそがバグった😅💦

毎日だいたい午前3時にトイレに行きたくなって起きてしまう💦

 

ほぼ毎日💦

 

もちろん若い時はそんな事はなかった…

 

働いてない無職生活者だから、眠ければいつまででも寝てられるし支障はないんだけど、やっぱり朝まで目が覚めずぐっすり寝りたい。

 

あと、今日は本当にびっくりした。

 

なんか疲れてたのかなぁ〜💦

昼ごはん食べたあと寝ちゃったみたい…😅

 

目が覚めて、時計をみたら3時半!

ちょうどトイレにも行きたくて目が覚めたのだけど、脳みそが完全に夜中だと勘違いしてる💦

今日は3時じゃなくて3時半だから、ちょっと長めに寝れた…みたいって思ってたら、なぜか窓の外が明るい💦

 

ええ!まだ4時前なのになんで???

慌てて時計を見る。

時計の電池が切れて3時半で止まっちゃってるのか?って疑って…😅

 

この時点でも、寝ぼけてるのか、まだ昼に寝てしまったとは思っていない(笑)

 

時計もちゃんと動いていて、やっと状況を理解した時、マジ笑ってしまった😅

 

もうボケてきたのか?💦

 

トイレに行きたくなって起きた時間が3時くらいだったために、錯覚を起こしちゃったんだね(笑)

 

 

ついでにその他の寝ぼけ現象も白状すると、旅先で寝てて起きた時、自分の家のベッドだと勘違いすることも…😅

 

もちろん、これはすぐに気がつくんだけどたま〜にある😅

 

夜中にトイレに行きたくて起きちゃう事も含めて、明らかに老いてる証拠だ😅

 

この先、もっとバグったら、「ここはどこ?私はだ〜れ?」って、いつかなっちゃうのかなぁ〜💦

 

徘徊じいさんにだけはなりたくない……😅

 

よく災害用スピーカーで放送されてるじゃん…😅