るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【自転車旅】日光へ

いやーーーー寝られない~(^_^;)

 

前日あまり寝てないからぐっすりだと思ってたのに~(^_^;)

 

とにかく熱帯夜…(^_^;)

風がまったくない…(^_^;)

少しでも風が吹いてくれれば…


f:id:letsenjoyhappylife:20220816100806j:image
f:id:letsenjoyhappylife:20220816100902j:image

テントのフライシートは両面丸めて全解放にした。テントは全面メッシュなので丸見えなのだが、暗くなればわざわざ明かりで照らさなければ、暗くて見えないだろう。

パンツ一丁で汗だくで寝ている…(笑)

 

まだここはぜんぜん標高が高くないので、テントの中が暑くて暑くてたまらん!

日が沈む前はサウナのようで、せっかく温泉行ったのに何の意味もなくなってしまった。

 

日が沈んでからも、暑くて寝れない…

しかしやっぱり疲れてたようで、いつの間にか寝てしまった。

朝方4時くらいに目覚め、トイレに行った際はまあまあ暑くない気温になっていた。

(涼しいとは言えないけど~)

 

さあ、今日は日光まで行こう♪

距離は45キロくらいで近いが、だらだらと登りだ(^_^;)

 

日光はテントではなく、いつものドミトリーを予約した。エアコンの中で寝られる幸せ♪ ほんと暑いのは嫌だ~(^_^;)

 

途中、鹿沼のガストに寄って朝飯タイムだ♪

マックやガストはFREEWi-Fiが使えるので助かる。コンビニもWi-Fiが使えるのはLAWSONだけになってしまった(^_^;)

 

地図を見直したり、途中どっか寄りたい所はないか?Wi-Fiつないでじっくり見たいのだ。

 

ブログも更新出来るしね~♪(^-^)v

 

さて、残り28キロだが450m登りだ。

 

日光着いたら、着替えてコインランドリー行きたい~(^_^;)

 

今日は絶対早く寝るぞ~~!