るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【自転車旅】栃木県つがスポーツ公園キャンプ場(2)

着いた~~~(^-^)v

 

いや~!キツ~~(^_^;)

 

この感覚…思い出した!

 

高校生の時、オレはチャリ通だった。

学校に行く途中で友だちを拾い、よく2人乗りして学校に行ったものだ!

 

そう!あの感覚。

ズシッと重くなってペダルもフラフラ。

 

そして登り坂は必ず降りてもらったっけ。

とても重くて登れないんだもん(^_^;)

 

やっぱり平地より坂がヤバそうだ(^_^;)

 

明日は日光駅前のホステルに泊まる事にした。ここは常宿だ(笑)

 

いろは坂の前はちゃんと布団でしっかり寝たい(笑)

 

今日はこのキャンプ場に一泊だが、今時無料なんて最高だぜ(^-^)v

ちゃんとコンクリートで平らにしてある(^-^)v

ちょっと昼間は暑いけど夜はどうかな?

涼しいと嬉しいなぁ~


f:id:letsenjoyhappylife:20220815134414j:image

片道4.5キロもあるんだけど、貴重品だけ持って、とりあえず温泉に行く。

温泉入ってさっぱりしないとくつろげない…

 

夜は近くのコンビニでなんか買って食べよう~♪

 

本日の走行距離、100キロちょっと。

 

お疲れ様でしたーーーー(^-^)v