るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【自転車旅】我が家に到着~♪

もう家まで後9キロ。

 

馴染みのマックでモーニング間に合った♪

 

幸手の快活クラブを朝7時過ぎに出発したのだが、5分も走らないうちに大量の汗が吹き出す!

 

空は曇りだし、35度を超える真夏日の昼時でもないのに?

湿度が高い…

風もない…

 

汗を大量にかくと、不快だし体力も相当奪われる…😅

 

真夏の自転車の旅は、標高の高い涼しい所以外は走らない方がいいね!

 

やっぱ、春や秋が最高だ♪

 

秋はどこ行こうかな~♪

逆に標高が高い所は寒すぎてダメだね(笑)

 

また計画を立てよう(^-^)v

 

今回の自転車旅は、ひどい筋肉痛が無い。

刻み刻みゆっくり登ったからか…(^_^;)

 

でも、家に着いて荷物を2階に運ぶ時、腿の筋肉がかなり疲労しているのがわかった(^_^;)

 

やっぱりかなりしんどかったんだなぁ~

 

ある程度荷物を積んで走ると言う経験ができて良かった。

 

オドメーター

出発時2316キロ

到着時2764キロ

全走行距離448キロ

 

自宅~つがスポーツ公園キャンプ場

100キロ

つがキャンプ場~日光ホステル

45キロ

日光ホステル~湯元キャンプ場+湯滝

40キロ

湯元キャンプ場~赤城村沼尾川親水公園キャンプ場

80キロ

赤城村沼尾川親水公園キャンプ場~幸手快活クラブ

138キロ

快活クラブ~自宅

45キロ

 

昨日は、行田行ったり、また利根川戻ったり、宿泊地が決まらずウロウロかなり走ってしまった(^_^;)

 

今、洗濯物を洗濯しているので、それが終わって干したら、スーパー銭湯に行こう~♪

 

もう自転車乗りたくないんだけどね(笑)

片道4キロ…(^_^;)

水風呂に浸かりたい…♪

 

とりあえず、ゆっくりします~(^-^)v


f:id:letsenjoyhappylife:20220824122141j:image
f:id:letsenjoyhappylife:20220824122140j:image
f:id:letsenjoyhappylife:20220824122201j:image