るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【自転車旅】栃木県つがスポーツ公園キャンプ場

今日から自転車でまたまた旅に出発〜♪

 

電話してみたら1泊なら空いてるって〜♪

 

栃木県のつがスポーツ公園キャンプ場。

無料キャンプ場だ♪

家から90キロちょっと…(^_^;)

 

前後タイヤにサイドバック4つ付けて、前かごにはショルダーバッグと水2リットル。それ以外に500mlのペットボトル2個。


f:id:letsenjoyhappylife:20220815060344j:image

 

日本一周ほどの重装備でもないけど、そりゃこれだけ荷物あるとかなり重たい…(^_^;)

 

管理人がいなくなっちゃうから15時までに受付してくださいだって!

 

こりゃ頑張らないとヤバいぞ〜(^_^;)

 

走りはじめて、ちょっとこのヤバさに改めて気づく…(^_^;)

 

平地はまだいい…

 

日光イロハ坂登る気で来たんだけど、キャンプ道具満載の4サイドバックはかなりキツい。

 

こりゃなめてたかも…(^_^;)

 

まあ先のことはともかく、今日は目的地のキャンプ場予約しちゃったから、這ってでも行かないと……(^_^;)

 

とりあえず頑張ろう~(^-^)v


f:id:letsenjoyhappylife:20220815071208j:image