るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

暑すぎてギブアップ💦

もうダメだ…💦

 

暑すぎて何も出来ない💦

 

実はGSR250のリアキャリアとハンドルをアップさせるハンドルバーライザーを購入し、自分で付けようと思っていたのだが、我が家の前の道はまったく日陰がなく、午前中から超カンカン照りで、とてもじゃないが作業出来ない💦

 

リアキャリアが無いとキャンプ道具積んで旅に出られない💦

 

本来パーツ持ち込みは嫌がられると思うが、多めにお金払ってでも、バイク屋に持っていくしかない!😅

 

正直エンジンやブレーキなど重要な部分はいじらないから、自分でもできる範囲なんだけど、玄関出た瞬間に、こりゃ無理だ!と瞬間的にめげる!😅

 

急に真夏になっちゃったなぁ~💦

 

こりゃ娘の家のリフォームも地獄だぞ~💦

 

我が家は千葉県で、暑い暑いと言っても埼玉や甲府など、さらに地獄のように暑い地域に比べたら数度低い。

それでも耐えられない…💦

 

自転車いじりは、エアコンが効いた部屋の中でできるから、天国のようだ♪

 

さすがにバイクは家に入らないもんなぁ…😂

 

今は電気代なんて言ってられない!

エアコン無しの部屋なんて死んじゃうよ😅

 

早く娘の家のリフォーム手伝いを終わらせて、涼しいキャンプ場に逃げたい!

 

暑くて飯も喉を通らない…

冷蔵庫開けては麦茶ばかりガブ飲みしてる💦

 

日本の夏って、こんな過酷だったっけ😅

 

皆様も熱中症など、どうぞお気をつけください〜💦