るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

SUZUKI GSR250戻る(^-^)v

バイク屋さんから取り付け終了しました~って連絡があった(^-^)v

 

早速取りに行ってきた♪

 

もうバイクは当面いじるところはない。

 

はじめからUSB充電が着いていたのはラッキーでした(^-^)v


f:id:letsenjoyhappylife:20230713183322j:image

キャリアが付いたのでこれで荷物満載で旅に行けます。

 

それにしてもバイクは自転車と比べるとまったく荷物が積めないので不便ですね😅

 

自転車の前かごほど便利なものはありません。カブとか原付スクーターはかごもつけられて便利なのに、こんな図体が大きいのに荷物がどこにも乗せられないなんて~💦

 

ビッグスクーターは、このようなバイクに比べて画期的だったっけ。

なぜか今は下火になってどんどん製造中止になっているのはさみしい限りだ。


f:id:letsenjoyhappylife:20230713183354j:image

ハンドルはたった45mmですが、ハンドルアップした効果も抜群です。長距離乗っても楽なポジションで巡航できます。

 

さあ!準備は整ったぜ〜(^^)v


f:id:letsenjoyhappylife:20230713183517j:image
f:id:letsenjoyhappylife:20230713183518j:image

後はいつからどこに行くか決めないと〜〜♪

 

それが一番ワクワクする~♪