るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【自転車旅】日光湯元キャンプ場到着(^-^)v

やったよ!
頑張ったよ!
疲れたよ!

ホステルからいろは坂までも登り10キロ…f:id:letsenjoyhappylife:20220818174415j:image

f:id:letsenjoyhappylife:20220818160056j:image

途中、最後のLAWSONにて。
写真お願いしたおじさん、その後追い抜かしていく時、クラクションで応援してくれた~♪

f:id:letsenjoyhappylife:20220818160415j:image
それにしても、こんなサンダル…(^_^;) 

なめてんのか!(笑)

 

半べそかきながら登った雨のいろは坂
辛かった。やっぱ重いよ(TДT)


f:id:letsenjoyhappylife:20220818174347j:image

ただ雨で気温が上がらない事は良かった。

やっとの思いで登りきった!
登りきったら雨も止んだ(^-^)v
とりあえず華厳の滝

f:id:letsenjoyhappylife:20220818174602j:image
水量があるから迫力あるね♪

f:id:letsenjoyhappylife:20220818174605j:image

中禅寺湖を左に湖畔を走る。
平地ってさ~なんて走りやすいんだろ~♪

しかし!

また中禅寺湖を離れ、戦場ヶ原まではダラダラと登りになる(^_^

赤沼茶屋に着いたら、もう戦場ヶ原だ!
赤沼茶屋で最後の蕎麦でも食おうと思ってたら休みだった!


f:id:letsenjoyhappylife:20220818174751j:image
f:id:letsenjoyhappylife:20220818174753j:image

この戦場ヶ原の道はいつ来ても素晴らしい♪

もう一踏ん張り、湯元まで走ろう!
あと6キロなんだが、最後にまた登りだ(TДT)


もう嫌だよ、かんべんしてくれ~(TДT)

 

でも一日で1,045m登ったから自分を褒めよう。


f:id:letsenjoyhappylife:20220818174925j:image
f:id:letsenjoyhappylife:20220818174928j:image
しばらくこの日光湯元のキャンプ場に連泊するつもり。

めちゃ涼しい~♪
てか寒いーー!(笑)

 

温泉行ってきま~す♪