るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【自転車旅】日光へ(2)

着いたーーーーー💦

 

たった45キロなのにかなり疲れた。

 

この道は以前も同じアビオスくんで走っている。

 

その時は案外楽勝だったのに、今回はけっこうへたばった(^_^;)

 

原因は2つ。

一つは荷物の量。これはもう知っていたから予想済み。

そしてもう一つはこの暑さだ!

前回ここを走ったのは5月だった。

暑かった記憶はないなぁ~

 

汗をボタボタかき、コンビニでぐびぐび水分を取る。これは何気に体力を奪う。

 

荷物の量とこの暑さのダブルパンチでノックアウトされた!(笑)

 

明日はメインイベントのいろは坂だ。

かなり早朝に出発した方がいいだろう。


f:id:letsenjoyhappylife:20220816152700j:image

今はシャワー浴びて、エアコンの効いたドミトリーでとりあえず横になって休んでる。

 

もう天国のように超快適だ♪

 

このまま眠ってしまいそうなので、先にコインランドリーとスーパーマーケットに行かないと~(^_^;)

 

たぶん8時とか9時には寝ちゃいそう(笑)

 

明日はまた頑張ろう~(^-^)v