るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

もう中毒患者となり再起不能💦

なんか、すごくくだらない時間を過ごしちゃうので、TikTokのアプリをアンインストールしてた。

 

でも、ベトナムのお友達のジャンちゃんが自分が踊ってる動画をアップして、MessengerでURL送って来るから、またインストールしちゃったよ😅

 

そしたら大変💦💦

 

覚せい剤中毒となり、もう廃人スレスレ😅💦

 

なんとかしてくれーーー(^_^;)

 

このままじゃヤバイよ💦

 

 

しょうがないから、みんなにも分けてやるか!

 

中毒になるぞーーーーー😅

 

https://vt.tiktok.com/ZSNBpvRDK/
https://vt.tiktok.com/ZSNBsJhTc/
https://vt.tiktok.com/ZSNBsNFxy/
https://vt.tiktok.com/ZSNBsfGFk/

 

 

実はこれはほんの序章(笑)

歌を歌ってるのすごくいいよ♪

https://vt.tiktok.com/ZSNBv5WW1/

普通の姿のお姉さんもかわいいし、弟もけっこう活かしてるぞ〜(笑)

どんどん中毒になって沼にハマって行くぞ〜(笑)

 

笑わせてくれて感動させてくれてありがとう〜(笑)