るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

リアルな夢

久しぶりに夢を見た!

 

もうタイに来て半月以上も経ってるのに、日本にいる夢を見るのは不思議だ💦

 

寝てたらけっこう大きな地震!!

 

思わずベッドの横の壁を抑えて、このまま揺れが大きくならないよう祈った。

 

やがて揺れは収まった。

 

体感的には震度3~4くらいだったか…

 

ほっとして、現実に戻った。

 

また地震だ!

このやろう~~~!👊😠

二階ベッドの上に寝てる大男のオランダ野郎が寝ぼけて暴れてたのだ!

 

こいつ、二階から降りる時も何の気遣いもなく、すごく乱暴にベッドをゆすらせて降りるようなヤツなのだ。

 

それにしてもマジリアルな地震だった(笑)

 

いつもの自分のベッドに寝ている錯覚もリアルだった💦

 

やっぱ日本の自分の家が恋しいのかな~😂

 

千葉県はほとんど雪は降らないから大丈夫だと思うけど、この寒波!家はどうなってるんだろう?😅

 

帰る春まで無事でいてくれよ~😂