るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

限りなくくだらない無職の一日(笑)

今日はサイゼ500円ランチなり~♪😅

f:id:letsenjoyhappylife:20230907124548j:image

他のチェーンはすべて値上げしたけど、サイゼは根性で耐えてるね✌️

 

税込500円ランチ!

 

こういう企業は食って支えないと~😅

 

平日はおばちゃまが多いね☺️

皆さん食べる以上におしゃべりも盛んでとても楽しそうだ(笑)

 

明日は雨みたいなので、本当は今日スーパー銭湯に行きたかった。

しかし、昨日手が滑ってスパナを足の甲に落としてしまった。

ちょっと痛って程度で、ぜんぜん大したことなかったんだけど、夜プクッと腫れて痛くなった💦

当たりどころが悪かったのか、内出血して膨れてしまった。

靴履くと当たって痛いし、今日は風呂は止めとこ😅

 

そう言えば、最近「タンコブ」って聞かないなぁ…(笑)

オレが小さい頃は、けっこうタンコブ作ってたガキがいたもんだ(笑)

オレも何回も作った事あるぞ(笑)

「タンコブ」って頭だけのことだっけ?

あまり今の子供はゲームばかりで外で遊ばないから「タンコブ」も作らないんだね😅

 

外で遊ばない…

あまり紫外線浴びると皮膚癌になる~

 

いろいろな情報で人間は圧倒的に身体を動かさなくなっている…

 

それを補うのはスポーツクラブとか?

 

なんか変な世の中になっちまったなぁ…💦

 

人間の寿命は伸びてるんだから、結果オーライじゃないか!

そう言われりゃ言い返す言葉もないけどさ~😅

 

タンコブだってそりゃ作らない方がいいだろうし~😅

 

さあ、家に帰ってきて、今日は洗濯洗濯〜💦

明日は台風か?💦

洗濯機を回す時、いきなりひらめいた〜!

今着てるのも全部脱いで洗っちゃえ〜〜(^^)v

 

どうせ家に誰もいないんだし、誰にも見られないから関係ない(^^)v

その後全裸でうろうろ〜

 

ちょっとちょっと〜これ案外いいぞ〜!

全裸のほうが涼しく感じる〜♪

なんでもっと早くしなかったんだ!(笑)

 

でも、色々な発見もある。

全裸で洗い物してたら、案外水しぶきが腹辺りにかかる💦

なるほど〜!今まで服着ててわからなかったけど、案外水飛び散ってるのね😅

 

もし、全裸でフライパンで何か炒め物したら…

想像しただけで恐怖を感じた…😅

 

洗濯機が終わったよ〜とピーピー言った。

さすがに全裸でベランダに出られないから、全裸生活はここまで😅

服を着て洗濯物を干す。

 

ありゃりゃりゃ〜💦

 

なんかティッシュだかレシートだかわからんけど、細かい紙がびっしり洗濯物に付着してる!!

 

超めんどくせー💦

濡れてると取りにくいから、乾いてから取るか!

 

全部自分のせいだけど、こういう無駄な目に合うとちょっとめげる。

 

夕方、洗濯物を取り込む時一生懸命取ったけど、ほんと無駄な時間を使ってしまった💦

 

まあ、こんなくだらない毎日を過ごしてる(^_^;)

 

でも断捨離もしてるんだよ!マイペースで〜😜 

 

無職のリアルでしたwww