るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【バイク旅】涼を求めて♪

さあ!バイクにキャンプ道具積んで放浪の旅に出よう(^^)v

 

テーマは「涼を求めて!」

 

とにかく暑くてやってられない💦

 

エアコンではない自然の涼を求め、いざ出発〜♪

 

100リットルも入る超巨大なドライバッグをAmazonで購入。(ちょっとデカすぎた…😅)

 

人間って本当に自分勝手💦

 

自転車でキャンプツーリングする時は、1gでも軽く、荷物もできる限りミニマムにすることを最優先に考える。

だって全部自分の足で運ばなければならないもん💦

荷物積んで山を登るのはかなりキツいのだ😅

 

バイクだとまあいい気なもんで、これも持っていくか!これも一応積んでいくか〜と、かなり大ざっぱなパッキング💦

計ってみたらなんと17キロ!

まあ、タンデムで走るよりは軽いけどさ…💦

自転車なら多くても10キロ以下にするのにねぇ〜😅

 

少しはエンジンを労れ!ってオレのGSRくんが言ってる…😅

 

f:id:letsenjoyhappylife:20230727162710j:image

 

でも、安全運転で一日100キロちょっとしか走らないから許して〜😅

 

まだ「もみじマーク」の歳ではありませんが、返り咲きライダーですから、ゆっくりトコトコ寄り道しながら休憩しながらのんびり行きますよ♪

 

着の身着のまま、帰りの予定も無し😅

適当に飽きたら帰りますよ(^^)v

 

ああ!なんて自由なんだ♪

オレが長年求めていたのはこの自由なんだ。

 

放浪の旅…

大好きです(^^)v