るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【バイク旅】一泊目はホテル泊😅

とりあえず、涼を求めて今回は長野方面を目指す♪

とにかく標高の高いキャンプ場を探そう。

 

だがしかし!

長野方面に行くには、灼熱地獄の埼玉群馬を通り抜けなければならない💦

 

千葉県が36℃との予報で埼玉熊谷市は38℃。2℃違う💦

先日39.5℃を記録した群馬県伊勢崎市💦

とにかく埼玉北部と群馬はヤバい暑さ(@_@)

 

今年最高の暑さの日によりによって埼玉群馬かよ😅

サウナの中をバイクで走ってるみたい…💦

もう体力の限界!

早くホテルにチェックインしたい💦

 

今回は一日100キロ程度しか走らないと決めているので、初日はこの灼熱地獄エリアで一泊することになる。

 

屋外キャンプは無理だ!今日はホテル一択!

 

 

じゃらんで「伊勢崎天然温泉ハナホテル」というホテルを予約しちゃった😅

f:id:letsenjoyhappylife:20230727205310j:image

温泉大浴場があって朝夕2食付で6100円。じゃらんのポイント200ポイントあったから5900円!

なかなか安いんじゃない?

外は灼熱地獄だが、温泉も浸かって、部屋もエアコン冷え冷えで快適に過ごせた。

f:id:letsenjoyhappylife:20230727205700j:image

f:id:letsenjoyhappylife:20230727234943j:image

夕食は各種定食メニューから選ぶ。

ちゃんと手作り感があって美味しい♪


f:id:letsenjoyhappylife:20230728064224j:image

朝食はバイキング方式で一つ一つ旨い♪

 

いよいよ本日は標高が高い山目指し、自然の涼を探しに行くぜ〜♪

Let's go~♪