るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【バイク旅】一気に自宅へ💦

キャンプ後、長野県の友人宅に連泊させて頂き、楽しい団らんとテントじゃないまっすぐ平らな床の快適な家でゆっくり休ませて頂いていた(^-^)v

長野ってエアコンがなくても涼しく、快眠できるし夏は最高だ♪


暇人無職の自分は、図々しくいくらでも長居できるのだが、長野県ー群馬県ー埼玉県ー千葉県とそれぞれの天気予報を見ると、今日しか雨に降られないで帰れる日はないようなので、一気に250キロ走って家に帰る事にした💦

(それでも雨の確率は0%ではないが…)

 

一気にって言っても、小休止しながらゆっくり帰るし、疲れたら途中で快活クラブで数時間仮眠を取ったりしようと思ってる😅

 

雨の中、びしょ濡れになって走るよりマシかなぁ…って思うんだけどー💦

 

甲府周りで帰るルートもあるんだけど、高速は使わないし、素直にGoogleMAP様がお示しされた通り、行きと同様群馬~埼玉ルートで帰る。約250キロだ💦💦

 

まあ、それでも疲れてもうヤバいと思ったらどこか安宿に泊まっちゃうかもしれないしね~😅

 

無理はしないようにしよう(^-^)v

 

別に時間に縛りもなく自由なんだから…👍️

 

雨降らないでね~😅

 

安全運転で行こう♪


f:id:letsenjoyhappylife:20230810050709j:image

霧ケ峰高原。

最高の避暑地、長野県♪

 

あ~あ💦

まだ千葉は暑いんだろうなぁ…😭