るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【バイク旅】さようなら~湯の丸キャンプ場😭

涼を求めてたどり着いた、長野県東御市湯の丸キャンプ場。

 

最高の涼を手に入れたが、いよいよ最終日となった。

 

この後、信州の友人宅にお邪魔してから、家に帰る予定なのだが、毎日天気予報とにらめっこしている。

 

オートバイの旅はクルマと違って雨は天敵。
できたら濡れながら走りたくない😅

しかし100%避けるのも難しい。

 

と言う事で、できるだけ雨に降られない日や時間帯を狙って行動するしかないのである😅

 

台風本体からは遠いがその影響か、今週は雨模様の日が多い💦

 

まあ、これはご存知のように自分が無職リタイア者で、絶対明日までに帰らないと~と言った呪縛がない事でできる技だけどね(笑)

 

雨の中テントなど撤収するのも嫌だ😅

濡れたままバッグに撤収したくない!

 

自転車やバイクのキャンプ旅…

クルマと違って色々大変なのです~(笑)

 

あれから牛くんとはとうとう会えずじまい😭

今度来た時はまた遊ぼうね~♪

 

このキャンプ場はぜひまた涼を求めて訪れたい(^-^)v

長野県最高~♪


f:id:letsenjoyhappylife:20230806170517j:image

f:id:letsenjoyhappylife:20230806170556j:image