るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【バイク旅】永久の別れ?😭

高度が高いキャンプ場の良いところは、もちろん気候が涼しい事だが、蚊がいないというのもかなりメリットだ。

 

念のためワンプッシュ蚊取りも持ってきたけど、一切使わないで済みそうだ♪

 

このキャンプ場を管理しているのは、ちょっと下ったところにある湯の丸高原ホテルで、受付もこのホテルのフロントで行う。

 

しかし、こんなキャンプ場に10泊も滞在している変わり者は珍しいようで、フロントの皆さんやキャンプ場の管理人の人たちとも顔馴染みになって色々話ができるようになった。

 

昨日もホテルの温泉に入りに行った時、フロントの人が言っていた。

 

ボーイスカウトの団体から牛のクレームがあったって!

 

で、どうするの?って聞いたら、追い込んで別の場所に移動させるしかないな~って💦

 

風呂から上がり、キャンプ場に帰ったら牛くんたちが人に追われながらどっかに移動させられていた…💦

 

もう会えないの?💦😭

 

せっかく仲良しになったのにぃ…😭😭

 

あと2泊…

 

すごく悲しい…😭


f:id:letsenjoyhappylife:20230804132708j:image