るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

今日は家に帰る💦

今日はやっと孫が保育園に行ったので、久しぶりのお暇を頂き、我が家へ帰る。

 

海外旅からの帰国でもないのに、妙に家が懐かしい😅

 

しかも今日は運良く雨も降ってない。

帰ったら久しぶりにスーパー銭湯でも行こうかな~♪

 

ゆっくり露天風呂で足を伸ばしてくつろぎたい♪

 

娘の家のDIYリフォームの方も、今週から業者さんが入って、すべてのサッシ交換しているので、一旦シロウトは退散だ。

 

来週末くらいからまたリフォーム再開だ。

 

ここらでちょっと一息つかないと身が持たない💦

 

って言うか、5年前に自分の家を5ヶ月かけてリフォームした時に比べて、確実に体力が落ちてるのがわかる💦

 

50代から60代。そしてこの先70代…

 

身体を鍛えないとどんどん弱っていくのが想像出来る。

 

人間、自分に甘いものである😅

 

快適で、楽チンで、苦痛のない事を好む。

 

美味しい物をたらふく食い、ダラダラゴロゴロしてたら、この先どうなるの?

 

考えてもおそろしい…💦

 

意識的に身体を程度に動かして運動するようにしないといけないね😅

 

しかし、こんな状況にも関わらず、ついヤフオクでまたまたジャンクボロ自転車を落札してしまった😅💦

 

しばらく自転車いじりも、時間がないから集中出来ないのにねぇ~💦

 

ほんと懲りないヤツである(笑)