るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

自転車旅を終えて

どんなボロ家でも我が家で寝るのが一番快適だ(笑)

昨晩はぐっすり眠れた(^^)v

 

 

5泊6日。

ただひたすら国道6号線を北上し、福島第一原発放射能汚染区域の自転車通行不可の最果てまで行き、ただ戻ってきただけの旅。

走行距離477キロ。

 

久しぶりに自転車に乗りたくなった。

久しぶりにどこか知らない土地に行きたくなった。

なまった身体のトレーニングもしたかった。

 

やっぱり運動をすると体調がいい。

毎日少しでも運動することは大切だなぁ~と改めて思った。

 

しかし!1gも体重減ってないぞーーー!!!(^^;)

まあ、この歳になるとなかなか体重を落とすのは大変なのだが、何もしないでダラダラ過ごすよりきっと健康にはなるんだろうからいいか!

 

コロナ禍が長引いているが、オレは旅が好きなんだとあらためて実感した。

まだまだ行ってみたいところがたくさんある。

長いサラリーマン生活ではできなかったことが今やっとできる。

これからも貧乏旅だが、時間の許せるかぎり旅に行こう。

 

 

さーーて、次はどこを目指そうかな・・・・・

もうGoogleマップとにらめっこしている。

 

今年はいよいよ海外も行こうと思う。

 

旅を終えてすぐにもう次の旅のことを考える・・・・

 

もう人生が旅だね(笑)


f:id:letsenjoyhappylife:20220411085242j:image