るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

くだらない話…(^_^;)

これは昨日のこと(^_^;)

 

旅から帰り6日分の洗濯をし、用事で役所にちょっと行き、買い物して帰ってきた。

 

あ〜ぁ…

またふつうの日常に戻っちまった(^_^;)

 

 

朝からスープを作った。

letsenjoyhappylife.hatenablog.com

こんなことがあって、スープ缶いっぱい買っちゃったからね…(^^;)

 

 

 

そして今日もこのスーパーに買い物に行ったら、またまた変な缶発見!

以前はまんまと騙されたからなぁ~(笑)

でも、まあすごく美味しかったから結果オーライで良かったけどね。

 

今度はカレーだって! 

しかも一本39円!!

カレーがまずいはずないでしょ!

と4缶お買い上げ~♪

f:id:letsenjoyhappylife:20220411172448j:plain

そして帰ってきた見たら…

 

ええーーーーー!

今度はほんとの飲み物かい~~?!

 

カレーの飲み物??

缶に小さく「飲む缶」って書いてある・・・・・

 

おい!ポッカ…なかなかやるなぁ~(笑)

前回は飲み物と思わせてスープの素!

(勝手に勘違いしたのはオレだが・・・)

今回はカレーの素と思わせて、そのまま飲めって!

このポッカの缶シリーズちょっとおもろいなぁーー

 

不良在庫となって39円で売られているのかもしれないから、ヒット商品とは言えないかもしれないけど(笑)、こういう企画を商品化できる会社って楽しそうだ。

 

一本飲んでみた!

 

カレーだ……(笑)

 

なんだか、小腹すいているとき、これ飲むとご飯食べた気分になる(笑)

へんな感覚だ(笑)

 

さて今日もいい天気、自転車に乗って出掛けよう~♪