るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

浅草ポタリング♪

相変わらず、朝マック…😅

 

今日はいい天気だ♪

暑くはないけどアイスコーヒーの気分♪

 

昨日4回目のファイザーワクチンを打った左腕が痛い…(^_^;)

でも、以前に比べて軽い感じだ(^-^)v

 

熱も無いし特に具合が悪い事もない。

 

だから何も問題無いと思うが、数日はあまり激しい運動はしない方がいいらしい…

 

まあ、自転車乗ってもオレの場合、いつも激しい運動ではないけど~(爆) 

サドルにドカッって乗って、ただペダルに足を置いてるだけだから~♪

ママチャリ走り~wwww

こんなんでも、いろは坂登って金精トンネルまで行けるんだから、自転車ってすごいよね~(@_@)

 

せっかくだからどこか行こうかな~♪

ポタポタ、ポタリング~♪

 

ちょっと乗ってみたい理由は、サドルステーを変えてみたから♪

サスペンションタイプを付けてみた(^-^)v


f:id:letsenjoyhappylife:20220829160329j:image
f:id:letsenjoyhappylife:20220829160418j:image

始め乗ったとき、あれタイヤの空気抜けた?って思うほど、路面からの突き上げがソフトになった!

安楽椅子がスーパー安楽椅子になった(^-^)v

 

久しぶりに東京方面へ♪

水戸街道、つまり国道6号線をまっすぐスカイツリー目指して走る。


f:id:letsenjoyhappylife:20220829161044j:image

言問橋を右に曲がれば、そこは浅草だ。

f:id:letsenjoyhappylife:20220829161221j:image
f:id:letsenjoyhappylife:20220829161136j:image

まだギリギリ夏休み。

レンタル着物で浅草観光の学生さんかな?


f:id:letsenjoyhappylife:20220829162451j:image


月曜日だけど、そこそこ人は多かった。

せっかくだから浅草寺で賽銭投げて祈願してきた(^-^)v

 

本日の走行距離45キロ。

楽しかった~♪