るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【自転車旅】まずは順調♪九十九里到着(^-^)v

チューブラー最高♪

 

ペダルがめちゃ軽い~♪
7.5気圧も入れてるのに乗り心地がソフト♪

 

でも、こんなデブおじさんが350gのリムなんかに乗って大丈夫なんだろうか~😅

チューブラーも20Cくらいしかない💦

f:id:letsenjoyhappylife:20231016150022j:image

自転車乗りならあと20キロ体重減らさないと~💦😅

 

あともう一つ心配なのは、初めてのサドル。
10キロくらいではかなりいい感じだったんだけどね😅

f:id:letsenjoyhappylife:20231016150139j:image

何せ体重が生涯最高に重くなっちゃったからねぇ~😅

今日は80キロくらい走るんだけど、お尻大丈夫かな~😅

アップライトなポジションでデブ💦
こりゃ尻も過酷な条件だなぁ~😅

しかもどっかり座ってチンタラ走るからねぇ~😅
もうママチャリと同じだ(笑)

しかしこれだけの悪条件で80キロ走れればかなり優れたサドルだと言える。
レーシングパンツも履かず、薄っぺらいパンツにジャージだからね~(爆)

 

コンビニがあるとすぐ休憩してしまう😅
それでもチンタラ走ってたら、残りあと20キロになった(^-^)v

 

まったく有料道路に乗る必要ないんだけど、いつも乗ってしまう😅

 

自転車で走れる有料道路ってあまりないからねぇ~😅

せっかくだからといつも乗ってしまうのだ♪


f:id:letsenjoyhappylife:20231016150307j:image

有料道路使ったからって、早くなったり近くなったり全然ないんだけどね😅

まあ、20円だし~ww


f:id:letsenjoyhappylife:20231016150331j:image

料金所に自転車で入る不思議さ(笑)
f:id:letsenjoyhappylife:20231016150336j:image

自転車は車と別のレーンで勝手にここに20円投げ入れる💦 かなり適当~😅


f:id:letsenjoyhappylife:20231016150758j:image

あと7キロで海に着くぞ~♪

f:id:letsenjoyhappylife:20231016150849j:image

やった~海に到着~♪

f:id:letsenjoyhappylife:20231016151505j:image

誰もいない海~♪
二人の愛を確かめたくって~♪

 

南沙織ってわかった人!
おめでとうございます!
同年代決定です(笑)

 

今日は九十九里の民宿さんに素泊まり。

6畳和室3500円也~

f:id:letsenjoyhappylife:20231016152330j:image
今日の夕飯は近くのコンビニだな😅

 

ちょっと足が疲れてる💦

早めにお風呂に入ってゆっくりしよう~(^-^)v

 

明日のことも考えないと~🎵