るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【自転車旅】自転車ってすごいんだよ!

自転車で宿に着くと、まずどこに置いたらいいか聞く。

指示された場所に置いてチェックインする。

 

千葉から来たと言うと大概、目を大きくしてびっくりされる(@_@)wwww

 

信じられないって顔をする。

 

それが毎回楽しい(笑)

 

自転車乗りと自転車はママチャリくらいしか乗った事がない人との知識の差は大きい。

 

確かにここは福島。東京からけっこう遠い。

でも2日かけて90キロ、100キロと走って来た。

日頃鍛えている健脚の人なら、ロードバイクで一日で着いてしまう距離だ。

 

でもふつうの人からしたらびっくりするのだろう。

意外と自転車ってすごいんだよ~と言いたい(笑)

 

しかしこの初老のまったく鍛えてない62歳のおじさんにはちょっと過酷だったようで、今日は無理せず適当に走ろうと思う。

 

脚以外はどこも痛くないんだけどね~(^_^;)

ふつうこれだけドカッて座って100キロも走るとお尻が痛くなったりするんだけど、この名もない3000円くらいで買った革サドル。

神のサドルでぜんぜん痛くない。

レーシングパンツも履いてない。

裸の尻で乗っても大丈夫ですwwww

 

泊まっているカプセルホテルもチェックアウトが10時半だって言うから、これから朝風呂入ってゆっくり出発しよう~(^-^)v

 

今日も安全でいい一日でありますように~\(^-^)/