るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【自転車旅】嫌な思い出がよぎる外房ラン💦

民宿の玄関出たら、ゴキブリ!!!

 

…に一瞬見えたが、カニだった😅

 

やっぱ、ここは海だったんだ~(笑)

 

さあ、今日はかなりしんどいので今からちょっとビビってる💦

 

会社を退職した2018年の4月、アビオスくんでほぼ同じような千葉県のルートを走って、船で三浦半島に渡り、伊豆の下田まで行く旅をした。

定年退職した後の初めての自転車旅だった。

 

2日目、九十九里から鴨川まで走り、さらに外房から内房東京湾側に横断した。

距離は100キロ弱だと思うが、階段の登り降りが出来ないほどのひどい筋肉痛になり、2日間保田に連泊してしまった苦い思い出がある😅

 

鴨川までは海沿いの道なのだが、かなりアップダウンが多くて足がやられてしまった💦

今回はさらにデブになってるし…😨

 

できるだけ早めに出発しないと…💦

 

今回はテントじゃないから、前日に宿予約しちゃったので、這ってでも行かないと…😨

 

しかも、せっかくだから海の幸を食おうと一泊二食付を予約したから、絶対夕飯前には到着したい…💦

 

2018年の嫌な記憶が甦る…😨

 

つべこべ言ってる暇はない!

とにかく出発しよう~❗️

 

それでは2日目行ってきます~(^-^)v


f:id:letsenjoyhappylife:20231017070352j:image