るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

さて、8月はどう過ごす?

2022年は…

1月〜3月 冬眠(^_^;)

4月 自転車6泊福島旅
5月 自転車2泊日光/細尾峠
5月 自転車2泊水戸/土浦旅
6月 自転車1泊九十九里
7月 タイ1ヶ月旅

タイ以外はぜんぶ自転車旅~(笑)

 

さてさて8月はどうする?

 

やっぱ自転車かな…(^_^;)

 

それにしても、こりゃ暑過ぎ〜(@_@)

この暑さの中走るのは、命の危険すらある!

 

さあどうする!?

 

世間は夏休み、猛暑、コロナ世界一!

 

さあ、どうする!?

 

クソ暑い家でじっとしてたら、それこそ熱中症になっちゃう(^_^;)

 

タイも暑かったけど、ホステルは24時間エアコンビンビンだったから最高だったなぁ~♪

 

うーーーーーん

何かいいアイデアないかなぁ~(^_^;)