るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【自転車旅】宿に着いたぜ~♪

念のため玄関でタイヤに空気を入れた。

最大許容量の8割くらいが好きだ。

 

出発し100mも行かないうちにUターン(^_^;)

マスク忘れた!

自転車に乗ってる時はマスクしないが、もはやマスクは絶対必需品ですから…(^_^;)

 

今度は数キロ走ったところで…

( ̄▽ ̄;)

あーーーサンダルで来ちゃった~(笑)

さっき空気入れてた時とりあえず履いたサンダルのままだ…(^_^;)


f:id:letsenjoyhappylife:20220616153340j:image

 

うーーーん…まあいっか~(笑)

もう戻るのめんどくさい(^_^;)

 

裸足ってわけでもないしね…(^_^;)

 

アビオスくんがママチャリで、乗ってるやつはサンダル!

こりゃ、近所のスーパーに買い物って感じ丸出しだね~(爆)

 

今回も珍道中になりそうだwwww

 

涼しい~曇ってる~気持ちいい~♪

カンカン照りより自転車旅は曇りの方がいい。急な日焼けはもう怪我に近い…(^_^;)

 

もう何度も何度も九十九里には行ってるけど、九十九里って名のほど南北に長いから、行き先によって微妙にルートが変わる。

 

今日は銚子にほぼ近い方だ。

 

しばらくナビは要らない。

 

とにかく成田空港目指せばいいだけだ。


f:id:letsenjoyhappylife:20220616153446j:image

途中、吉牛で遅めの朝飯食べたり、のんびりゆっくり走ったんだけど、案外スムーズに着いてしまった(^-^)v

トイレ休憩に立ち寄った多古町の道の駅のトイレの入り口では、かわいい子達が出迎えてくれた♥️


f:id:letsenjoyhappylife:20220616153759j:image

ツバメの赤ちゃんたちだ♪


f:id:letsenjoyhappylife:20220616153928j:image

久々の九十九里浜。ここは野手浜だ。


f:id:letsenjoyhappylife:20220616154903j:image

そこからしばらく砂浜に平行してサイクリングロードがあったので、海を眺めながらのんびり走る。気持ちいい~♪


f:id:letsenjoyhappylife:20220616154229j:image

まだチェックイン時間前だったが、快く部屋に通してくれた。

さてちょっと目の前の浜辺でも散歩でもしようかな~

 

なにせ今日は腹を減らせないと、美味しい新鮮な海の幸の夕飯が待ってるんだからね(^-^)v

 

楽しい81キロでした(^-^)v