るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【チャリ旅】思い出の千葉巡り

プチ自転車旅に出発します~(^-^)v

 

本来なら日本一周の計画だったのに、コロナもそうだけど、町内会の班長になってしまい、実行はおあずけとなってしまった(T_T)

仕方ないからちょいちょいプチ旅でうっぷんをはらしている状況(^_^;)

 

自転車旅はかなり久しぶりで、身体が完全になまってしまっているので、とりあえず勝手知った千葉県内を走ります。

 

生まれは東京上野ですが、その後両親が千葉県船橋市に引っ越したので育ちは千葉です。若い頃の思い出はたくさんあります。

 

今回の旅は思い出巡りの旅としよう(^-^)v

 

まあ、何度も行っている場所だけど(^_^;)

 

一週間以内には帰ろうって思ってるんだけど雨が心配(^_^;) でも雨も経験しないとね(^-^)v

 

荷物はサイドバッグ2個とフロントに貴重品ショルダー。量ったら全部で11キロ。

 

まずはいつもの道で九十九里を目指そう。

 

それでは行ってきます~(^-^)v


f:id:letsenjoyhappylife:20210910120321j:image