るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【自転車旅】千葉の林道を走る(1)

しばらく晴れそうだが、来週の火曜日には家のサッシを直してもらうため業者さんが来る。

 

今日から3日間は自由だ~(^_^)v

 

どうしようかなぁ~♪

 

2泊3日か‥‥‥‥

 

最近は九十九里方面が多かったからなぁ~

 

よし決めた!今回は山に行こう!

 

という訳で、今、千葉の養老渓谷方面目指して走ってるとこ(^_^)v


f:id:letsenjoyhappylife:20210508112722j:image


f:id:letsenjoyhappylife:20210508112547j:image

今回は一応野宿するつもりで、テントやシュラフなども持ってきた(^_^;)

日本一周のため苦手克服しなきゃ~(笑)

気分はヤドカリ(笑)

 

自宅からまずは南下し、船橋辺りで14号に入る。あとはひたすら14号を下るだけだ。

直進しているだけなのに、道はやがて16号になったり357号になったり。

でも問題ない。ひたすら東京を背に下るだけだ。

やがて297号の標識が出てくる。

勝浦左折と。

若いとき何度も自転車で走った道だ。

上総牛久からは県道81号で下ると養老渓谷はもうすぐだ。

 

この分ではすぐ着いちゃうから、途中でどこか遊びながら行かないとなぁ~(^_^;)

 

少なくてもどこか公園などにテント張るにしても、暗くなってからじゃないと目立っちゃうからなぁ~(^_^;)

 

そうだ!どっか風呂探して風呂入ろっ♪

 

そんな訳で、プチ自転車旅が始まりました(^_^)v

 

今夜どこに泊まろう‥‥‥‥(^_^;)