るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

今年も残すところあと4カ月!!(^^;)

日曜の朝マック

平日と客層も違うし人数も多い。



いつもベーコンエッグバーガーセット。

350円。今日はアイスコーヒー♪

 

マックは無料Wi-Fiがちょうど1時間だけ使える。1時間経過するともうその日はその店では使えない。保存しないで1時間オーバーすると大変なことになる(^_^;)

 

朝マックしながらブログを1本書く。

至福の随筆TIME(笑)

 

 

2022年泊まりで遊んだことを振り返ってみる。

 

1月~3月 

腰痛のため療養・・・( ノД`)シクシク…

4月 

福島第一原発への自転車旅【6泊】

5月 

日光細尾峠~群馬の自転車旅【2泊】

水戸~土浦自転車旅【2泊】

6月 

九十九里海の幸自転車旅【1泊】

7月 

タイ・バンコクの旅【1ヵ月】

8月 

土浦自転車いば旅【1泊】

日光湯元~金精自転車旅【9泊】

 

4月以降は毎月ちゃんと遊んでるなぁ〜♪(笑) よしよし~(^-^)v

 

そして今年も残りあと4か月と迫ってきた~~(^^;) 

 

あまり寒くなると自転車で山方面には行けなくなる・・

 

国内で行きたいとこ・・・・

長野&山梨。日本一周でも内陸はなかなか周りにくいから別で攻めよう♪

八丈島。前からずっと行きたい行きたいとひそかに温めているんだけど・・・

西伊豆。下田までは行ったので次はその先西伊豆を走りたい!

 

海外は・・・・

10月から来年の3月まで、タイはノービザで45日間滞在できる特別サービス期間となる(^^)v

日本帰国時のPCR検査も要らなくなるし、円安以外はコロナ前に完全に戻った(^^)v

寒い1月くらいにはベトナムと絡めてまたタイでヌクヌクしたいなぁ~♪

45日タイ→15日ベトナム→45日タイってMAX滞在したら日本の冬終わるねぇwww

 

 

これ全部できるかどうかはわからないけど、沢山あり過ぎて大変だwwwww

 

旅以外にも自転車も欲しいし、自転車いじりしたいし、やりたいこと目白押しだ(笑)

 

さあ~ラストスパートだ~!