るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

2022年が半分終わります!

知ってました??

もう2022年も6月末で半分終わるんですね。

あっという間ですね!!!

自分はこのブログをほぼ毎日のように書いているので、ちょっとななめ読みして振り返ってみました。

2022年上半期、オレはどんな風に過ごしていたんだろう?

 

【1月】

カメラで遊んだり、中華オーディオ買ったりして楽しそうに遊んでいたようです(笑)

1月末にはウクライナが心配だとウクライナ情勢について言及している。

【2月】

前半は北京オリンピックのことを書いていたが、後半はもうウクライナばっか。

【3月】

やっぱりロシアの批判が多い。ほんとプーチンが憎たらしくて仕方ない。

また桜が咲いたとか春サイクリングしたとか、身近なところで遊んでいたようだ。

【4月】

相変わらず自転車ネタが多い。BRUNOのレストアとか。

あと、4月は福島までサイクリングに行ったんだっけ。ちょうど福島第一原発でUターンしちゃったんだけど。結構遠くまで走ったなぁ~

【5月】

この月も自転車ざんまい。日光に輪行で行き、細尾峠を上って群馬経由で帰ってきたり、家出だ~と言い水戸まで走り、コケてしょんぼりして帰ってきたり・・・(-_-;)

あと、この月にタイバンコクのチケットを予約したんだ!結局エアアジアによる一方的なキャンセルになったんだけどね(怒)

【6月】

県民割で九十九里に旨い魚を求めて一泊自転車旅もした~♪

やっぱり好きな自転車の話ばっか・・・・(;^_^A

 

自分で言うのもなんだけど、まあよく遊んでること・・・(;^_^A

 

特に4月以降暖かくなってから、ぐっと行動力がアップしている。

自転車旅も毎月どっか行ってるし、単細胞だから、カメラ、オーディオ、自転車みたいな趣味の話ばっかりだ。

 

そして7月からいよいよ2022年も後半戦へ突入する。

 

とにかく健康で元気で生きれてるうちは、悔いのないように精一杯残りの人生を楽しもう~(^^)v

 

今はもう二度とないんだから。