るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

久しぶりの普通の旅行♪

いや~~ ネットで予約ポチッとしても~~た💦💦

 

なんて言っても今は安くなるからねぇ~(笑)

 

それにしても自転車旅と違って、数週間後の予約でも天候を気にせず予約取れるのは新鮮だ〜♪

 

24時間自由に入れる100%掛け流し温泉~

そしてちょうど紅葉真っ盛り~かな?たぶん!

 

平日4泊! 月曜から金曜(笑)

温泉旅館 和室 素泊まり

 

とにかく露天風呂もいっぱい♪毎日温泉三昧だ~♪

 

支払いは、税込み11,480円也~(^^)v

(21,800円ー支援額8,720円ー自分のポイント1,600円=11,480円)

一泊当たり2,870円!素泊まりだけど安いね♪

それで毎日3,000円分の地域クーポンで食事やコンビニで買い物できるから、実質現地ではお金使わないで済むよ~♪

 

自転車以外の国内旅行はまったく行ってないから久しぶりだ!

 

楽しみだ~~~♪