るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

塩原温泉紅葉旅行2022②

まだちらほらスーツにネクタイをしたサラリーマンも乗ってる朝の時間帯。
ラフなカッコで旅行に行く同じくらいの歳のおじさん…(笑)
なんか申し訳ない…😅

 

それにしても、ほんと面白い。

 

女性には色がある。

男性には色がない。

 

男のサラリーマンは、集団の中で自分が目立たない様に隠れようとしているようだ。君たちは忍びか!(笑)

かつてオレもあの群れの中にいた。

もう二度と戻れないし戻りたくないけど~😂

 

 

旅行は目的地だけでなく道中も楽しい。

 

考えてみれば、仕事も遊びもそして人生もそうだ。

 

結果に至るまでのプロセスこそ、アドレナリンが出るワクワクする瞬間なのだ。

 

知らない路線の知らない駅で降り、乗り換えながら少しずつ目的地に近づいていく。



f:id:letsenjoyhappylife:20221107095137j:image
今日もいい天気だ♪

f:id:letsenjoyhappylife:20221107095150j:image

忍者たちも郊外に向かうにつれ消えていった…(笑)

 

それにしても、今はスマホというすごーく便利なものがあるので、ちょっとオートマチック過ぎるね(笑)

楽でいいけど、まったく頭を使わない。

トラブった時のリカバリーに費やす脳ミソフル回転って、案外いい刺激なんだよwww

 

それこそ旅の醍醐味って言うじゃん?😅

 

トラブルを好んでいる訳じゃないけど~(笑)

 

と、楽しんでいるうちに小山駅に到着してしまった。

送迎バスの時間までまだ2時間もある😱💦

 

早すぎる…😅

 

駅を出て川の方までプチ散歩。

やっぱ自転車じゃないと遅い(笑)

でもこのゆっくり感がいいね☺️

 

特に何もないけど、知らない街歩きは好きだ。なぜか住んでそうな外人さんが多い。

 

かれこれしているうちにバスの時間まで1時間を切った。

昼飯食べないと♪

 

駅に吉野家があった!

吉牛の牛すき鍋膳、けっこう好き♥️

よしそれにしよう~♪

 

東口ロータリーに行ったらすでにバスがいた。塩原直通のマイクロバスだ。



f:id:letsenjoyhappylife:20221107122627j:image

当然だがかなりのご年配の皆様…😅

月曜から温泉旅行なんてねぇ~😂

 

まあ、楽しんできま~す(^-^)v