るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

貸し切り露天風呂から生LIVE(爆)

真っ暗で写真は写らないが、屋上に貸し切り露天風呂があって、一回50分入れる。

 

カップルでもないのに、おっさん一人で入る貸し切り露天風呂ほど滑稽なものはないが、入れるもんならばと今入ってる😂


f:id:letsenjoyhappylife:20221107211403j:image

真上に月が時々雲に隠れたり出てきたり…

周りの山々はただの黒いカタマリでちょっと薄気味悪い😱💦

 

でもmineoのSIMを入れたモバイルルーターも持ってきて、露天風呂に浸かりながらブログを書くなんて、なかなか風流でしょ(爆)

 

ウーロン茶も持ってきて、ちょっとした遠足気分♪😂

 

ちょっとずっと入ってるとゆでダコになりそう😅

 

本当にオレってガキだと思う。

 

アホ過ぎ…😅

 

(けして露出狂でも変態でもありません)