るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

新たな娘の引き取り(笑)

朝6時台の電車。

背広姿のサラリーマンの中に、一人浮いた服装のオレ(^_^;)

ジャージにウインドブレーカー(笑)

今日も横浜の先まで自転車を引き取りに行くためだ♪

今回の獲物はPEUGEOT METROと言うママチャリに近いクロスバイク。フレームはハイテンでママチャリと同じだ。

しかも6000円はちょっと高い。

またつい病気が再発してしまった。
写真で判断して落札するのだが、明らかに今回のはボロい。

本来フレームは再塗装するレベルだろう。
リアはなんと6段。つまりボスフリーか…😱💦
それだけでけっこうな年代物なことが推測出来る。

いままで激安のボロを何台も落札したが失敗は一度もない。

(シートポスト固着、クランク、グラインダーで破壊!そんあなことも私には失敗じゃないのです〜爆)


でも、ちょっと賭けのようでそれも含めて楽しんでいるんだけどね☺️
さてさて、今回はどうでしょう~♪

引き取りに行くこの時間も楽しいのだ♪wwww

今回も可能なら走って帰るし、ダメなら輪行袋に詰めて電車で帰る。

我ながら変な趣味だと思う(笑)

 

楽しみだなぁ~(^-^)v