るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

一夫多妻はきつい(笑)

4人の愛する嫁がいる♡(笑)

 

一人目はもうかなりのお歳だがスリムな美人。

一番俊足のつねさぶろうちゃん。

ショップオリジナル、クロモリハンドメイドフレームだ~(^^)v

f:id:letsenjoyhappylife:20200826112136j:plain


 二人目は、小さくて軽いレイルちゃん。

8キロしかない。お姫様抱っこなんて余裕だ♪ 

今年廃盤になってしまった貴重品だ~~(^^)v

f:id:letsenjoyhappylife:20201029164502j:plain

 

3人目はアビオスちゃん。

良妻賢母。5キロのお米も余裕で担げる。毎日働き者だ。

房総半島~伊豆下田ツーリングや先日の120キロ千葉佐原一泊ツーリングもアビオスちゃんと思い出を刻んだ。

ヤフオクで6000円で落札したアビオスちゃん。アルミフレームの羊の皮をかぶった子犬ちゃんだ(^^)v

f:id:letsenjoyhappylife:20200928165358j:plain

 

そして4人目、最近嫁いできたJAMISちゃん。

他の3人は日本人だが、JAMISちゃんはアメリカ人だ。

ヤフオクで7000円で落札したが、シートポスト固着で危うくスクラップになるところ、なんとか無事救出成功~(^^)v

f:id:letsenjoyhappylife:20201029165815j:image


今日はJAMISちゃんといっしょにプチ散歩に出かけた♪♪

いつもの江戸川の河川敷だ。

 コスモスがとても奇麗に咲いていて秋真っ只中って感じ!


f:id:letsenjoyhappylife:20201029165855j:image

f:id:letsenjoyhappylife:20201029165918j:image


やっぱ嫁多すぎ~(笑)

一人で全員相手にするのはちょっときついなぁ~~(笑)