るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

いいニュースと悪いニュース

まずはいいニュースから(^^)v

 

小室圭さん、司法試験合格おめでとう〜👏

 

この人については、世間は悪口が多かった・・・

2回不合格になってたし色々な言われ方をしてた。

 

オレは以前こんなブログを書いていた。

 

letsenjoyhappylife.hatenablog.com

 

 

司法試験なんてそんな簡単なもんじゃない!

運転免許じゃないんだぞ!!!(笑)

 

はっきり言って、人間誰しも、結婚するとき将来離婚するかも~なんて考えるヤツはいない。

(でもしちゃう人いっぱいいるでしょ・・・笑)

20年後30年後なんて誰にも分らない。

ああ、こんなはずじゃなかった・・・なんて誰かさんのようにならないで末永く幸せでいてほしい(笑)

 

悪いニュース

もう本当に本当にプーチン!ロシア!今すぐくたばってほしい!

ロシアがインフラ攻撃をしたことで100万人を超える家庭で電力がストップている!

ウクライナの冬は厳しい。とても暖房がなければ生きれないほどだ。

 

無差別の人殺し、窃盗、レイプ、建物などの破壊、領土乗っ取り・・・・

人様の国に対してこんなこと許されていいのだろうか・・・・

 

はっきり言って、ロシアを徹底的に叩き、今後二度と立ち上がれないように国も解体し、国家として消滅させないといけない。

そしてロシア国民には申し訳ないが、ウクライナへの賠償に優先的にお金を使わせていただくので、もうロシア国民へのお金は残らないだろう。

広大な国土と資源もあるのだから、終戦時の日本よりよっぽどマシなはずだ。

自ら努力してまっとうな国を作れ!

簡単には国際社会は信用しないけどね。

 

つまり、現代でこういうとんでもないことをするとどうなるのかと成敗しなければ、次々と同じことをしようとしている輩もいるので、そいつらへの抑止にもなるのだ。

 

ほんとロシア・・・・プーチン・・・・大嫌いだ!!